Raise3D オンサイトサポート保守

 

弊社は、Raise3D日本総代理店である日本3Dプリンター株式会社の認定店です。
業界では数少ないご訪問サポートを展開していますので、はじめてお使いになられる方にも安心してご利用頂けます。
※東海地区限定のサービスとなります。

 

  1. サービスマンが修理を行う為、お手間をおかけしません。
  2. お電話、メールでは共有しきれないお悩みを直接ご相談させて頂きます。
  3. ご要望につき、機械の点検をさせて頂きます。
  4. 故障状況が深刻な場合は、代替機プリンターを貸出致します。

 

 

パソコン・ネットワーク障害対応保守

 

有資格者によるパソコン・ネットワーク機器などの障害対応保守をご提案しております。
それにより、運用トラブル発生時は、迅速にご対応させて頂きます。
※名古屋地区および近隣限定のサービスとなります。

 

  • インターネット接続障害時の復旧支援
  • ローカルネットワーク障害時の復旧支援
  • メーカーへの修理手配代行

 

 

複合機の保守

 

弊社は、メーカーでは数少ない「スリースター」に認定されたサービス店です。
また、各サービスマンは上位級のライセンスを取得しております。

 

 

 

>各種資料について

各種資料について

各製品の資料請求やお見積書・ベンチマークのご依頼は下記からお願いします。
ご不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

CTR IMG