サポート体制 support

複合機・複写機サポート保守

サポート体制

日研オフィスシステムでは自社サービスを前提に、複合機をご購入いただいたお客様のフォローをさせていただきます。
メーカーより保守資格を得たカスタマーエンジニアが勤務しており、豊富なメンテナンスキャリアとノウハウを活かし適切な対応を行います。

自社メンテナンスエリアを区画で分け、各区画担当を配置して随時巡回をすることにより、お問合せや機械トラブル時も迅速な対応ができる体制を整えております。


サポート対応の流れ


カスタマーエンジニア

CE

日研オフィスシステムのカスタマーエンジニアは、メーカーによる研修やe-learningを用いた学習を行い、社内でも定期的に情報交換するなど常に向上意識を持って取り組んでおります。
また、営業担当との情報共有により、トラブル・お問合せに対し迅速なアフターサービスを行うことが出来ます。

弊社では「お客様満足度第一」をスローガンに掲げ、サービス活動を行っております。

「コニカミノルタサービスチャンピオンシップ」で「サービス品質優秀店」の証である「ワンスター」を、翌年には「ツースター」を獲得。 「コニカミノルタテクニカルオリンピック」では、初代金メダルを獲得いたしました。


テクニカルオリンピック 2Star 認定証